'07/2/26(月) 平行線かねじりの関係か
昨日、バイトの店主が異動に伴い、最後の出勤日でした。

バイト終了後のコンビニじゃんけんのふりして店主を呼び出し、バイトのみんなが待ち構えているというプチドッキリを敢行しました。
みんなでプレゼント渡して、最後の挨拶をしてもらって。

その後残った数人でジュースじゃんけんしてマッタリとしました。

あるバイト仲間が
「もぎ~さん、店主いなくなったらさびしいでしょ。一番仲良かったから。」
と言われました。

ああ、すごくさびしい。

年も近かったせいか、よく構ってもらった社員さんでした。
まだ社会に出ていない自分にとって、一番身近に感じた社会人でした。
色々と学ぶこともありました。
すごくお世話になった。。。

新しい店舗でもお体には気をつけて頑張ってください。




今日は朝電車乗っていて起きたらO宮にいました。
駅の表示見たら30分乗り過ごしてた・・・。
学校行くのにこんな盛大な乗り過ごし始めて!!(汗)

睡眠は大事やね。。。



えてして孤独感を感じるときはある。

色々自分にヘタクソな面もあるのも理解している。


まぁ、この際この気持ちをハングリーな方向に持っていけばいいんじゃないか。


・・・単なるやせ我慢かもしれないけど。



































さみしいなんて言うもんか
[PR]
by mog-life | 2007-02-27 00:36 | 日々の暮らし
<< '07/2/28(水)... '07/2/22(木)... >>