'07/2/22(木) ちっぽけな世界なのに
なぜだろう、やらなきゃいけないことがある時に限って部屋を掃除したくなるのは。


大学の過去のプリントが出てきて少し懐かしい気になりました。
あっという間に過ぎていった日々も、振り返って積み重ねてきたものを見ると
実はたくさんのことがあったんだな。

高校の時の学校だよりが出てきて、担任の先生が寄せた文章を読みました。
今この瞬間に読んでみると改めて感じるものがありました。
また数年後読んだら分かることもあるのだろうか。


・・・うっつ。感傷に浸ってる場合じゃなかった。
まだ卒業するわけじゃないのにw

いまは前向いて進んでいくのだ。
[PR]
by mog-life | 2007-02-22 21:15 | 日々の暮らし
<< '07/2/26(月)... '07/2/16(金) >>