'07/1/22(月) 背に腹はかえられない
今日朝起きたら背中に嫌悪感が広がっていました。

部屋の冷気が布団に染み込んで、背中の症状は悪化するばかり。

それにつられてゾウモツの方も気持ち悪くなりまして。

その時納得しました。

「背に腹はかえられない」とはこのことだと。
(絶対違う)


そんなわけで今日は背中に湿布5枚貼って登校ですよ。

一昔であればちょっとぐらい無茶しても大丈夫だったのに、最近はすぐ体が「だめ・・・」って訴えます。
歳・・・でしょうか。


体をそろそろ鍛えなくては、と思いました。アンチエイジングしないと老いてく一方です。

とりあえず体ほぐしから、ということでストレッチをしてみた今日の晩なのでした。。。。
[PR]
by mog-life | 2007-01-23 00:11 | 日々の暮らし
<< '07/1/25(木) '07/1/17(水)... >>