'06/12/24~28 ここ数日の出来事
最近更新が滞っております。

というわけでここ数日の出来事をさらっと書こうと思いまして候。



12月24日(日)

バイトでしたが、何か?w


流石にこの日は絶対すくと思っていたのに意外と忙しかった。。。

店主が買ってきてくれたケーキを休憩中に頂いて体力回復。


バイト後みんなでコンビニに行ってジュースじゃんけん。
ようは負けた人がみんなにおごると。

負けたあの子はサンタさん♪



12月25日(月)
研究室の先生がケーキをご馳走してくださいました。
ああ、幸せです。
中間発表の資料作りで疲れた脳に甘いものはエナジーです。


そして、、


後輩に手作りケーキを貰いました。

e0007147_18323835.jpg



幸せです。幸せ過ぎます。
チーズケーキ。とってもおいしかったです。
幸せすぎて、幸せ太りしそうです。
サンタさんの陰謀です。ありがたや(ぉ


12月26日(火)

学科の中間発表でした。今年から導入されたくせものです。
しかも発表者は他の発表を聞いて採点とコメントを書くというおまけ付き。
そして、わが教室では先生が自分の2,3回後の発表に必ず質問するという特別ルールまで適応。

ひいぃ!

自分は発表が最後の方でひたすら悶々としていました orz
昼休みにはご飯も食べずに研究室で練習。。。。


で、発表はというと、結局開き直ったのが良かったのか割と落ち着いて出来ました。
学生からの質問にはちょっとテンパッてしまったのが悔やまれます。
もうちょっと人の言ったことへの理解力をつけたいです。

先生方は・・・・興味なさげ!?
最後の方だったからお疲れだったのでしょうか。それとも発表が判りづらかったのでしょうか。
まぁ、秘密にしなきゃいけないことだらけで研究の旨味の部分全然発表できなかったのはしかたないかなぁと。


発表後、見に来ていた友人や先輩、あと採点カードのコメントにはわかりやすかったという意見がちらほら聞けたのは救われました。

良いコメントも厳しいコメントも真摯に受け止めてこれからの糧にしようと思います。



12月28日(木)

最近色々なアーティストがベストアルバムを出して嬉しい悲鳴を上げています。
こんな時に5枚で千円の期間を延長してくれた地元のツ○ヤに感謝!!
おかげでMDがたまる、たまる(苦笑)
ベストって2枚組みになってるのも多いもんで(^^;
いや、たくさん聞けて嬉しいですよw

中には懐かしい曲もあり、幸せ気分に浸りながら聴いております(*´ー`)~♪



てなわけで、ここ数日の出来事でした。
[PR]
by mog-life | 2006-12-28 18:13 | 日々の暮らし
<< 2006/12/30~2007... '06/12/24(日... >>