8月9日(火) 第3回22.5歳の集い~がんばれ負けんな~
今日はお昼にカラオケに行って参りました!
カラオケに行くのほぼ1年ぶりくらい・・・。
しかも前は打ち上げあとでほとんど寝てたし orz

すごく楽しかった!ひさびさに”遊んだ”って感じがします。
誘ってくれてありがとう!!

友達お二方の歌はそれぞれ個性があっておもしろかったです。
かくいう私はというと、ネタ系に走ってしまいました。
マジメ系も歌ったのですが、酸欠で苦しくなったり・・・。
ダメダメだ~、自分 _| ̄|○

今日の1番の収穫はカラオケで「マイヤヒ」を歌ったことかなw
最近知名度が上がって、なんかちょっとさみしい気がしますが
そのおかげでこうしてカラオケにも入るようになったのは喜ばしいことですw



カラオケ後、友人1人が加わり焼肉屋でお食事しました。
題して

「第3回 22.5歳の集い~がんばれ負けんな~」


「22.5歳の集い」とは元々は「22歳の~」で、仲の良い友達4人での
まったり会食の名前のことです。
今や4人のうち2人が23歳になり、上のような題名になっているというわけです。


毎回サブタイトルをつけるわけですが、過去のサブタイはというと

第1回→~臆病風に吹かれて~;22歳になると臆病になるという歌の歌詞から
第2回→~トキメキを探して~;結局トキメキが見つからなかったのはオレだけ(泣)

とまあこんな感じです。


今日の集いはわりと急遽決まったので、お店は第1回と同じ焼肉屋さんで。
肉はうまかったー。
話の内容はあまり覚えていないのですが、いつものとおりまったり~って感じで
心地良かったです。
受験生が1人だけビール片手にやたらテンションが上がってた気がしますw
(他のみんなはノンアルコール)
あとは自分のキャラを変えるとかだっけ?(女の子らしくとかクールキャラとか)

また時間を作って集まりたいなぁ(*´ー`)



そのあとは体育館へ行き、ジャグの練習。
そこで驚愕の事実が!
できるようになった技がじつは”スクランブル”ではなかった!!
家に帰ってDVDを見てみたところ”トリロコプター”という技だとか。
でも元々第一目標がこの技だったので結果オーライ!!



・・・・というわけで、多少疲れた感はありますが、すごく×2楽しい1日でした。
思わず日記も長くなっちゃったい!(笑)
友達と遊べる機会ってなかなかないですが、こうした時間を大切に過ごしたい
なんて思いました。 (*´ー`)
[PR]
by mog-life | 2005-08-10 01:52
<< 8月10日(木) いざ、大阪! 8月8日(月) ビッグパフェ >>