'06/11/14(火) さめた濃いより熱い濃い
皆様ごぶさたしております。

もぎ~です。


研究が思いのほかはかどらずに焦りを感じております。
一応少し光は見えてきた気がするのですが、先生に見せてまた違うって言われたらどうしよう・・・。
気分は文化祭どころじゃありません。。。。


ステージの練習は練習不足感が否めません。
本番でポカしないためにももうちょっと練習しなきゃなんですが、時間がないのと体がついていかない・・・。
頑張ろう。。。


体育館練では本番の流れのリハがありました。
おぉ、おもしれーぞ。
本番ではどうなるのか未知数な部分もありますが、まぁ、それも含めて面白いんじゃないかと。
よく考えたなぁー。


帰りの電車の広告という広告すべてがお菓子関係の広告でした。
「おなかがすいたら・・・ナンチャラー♪」とか。
なんだこれは。人がダイエットしようと思っているときに限って!!
そんな甘い誘惑に囲まれながら帰路についたのでした。





・・・・「甘い誘惑」・・か・・・・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-11-15 00:11 | 日々の暮らし
<< '06/11/16(木) '06/11/10(金... >>