'06/10/29(日) トング筋がぁ!!
今日は結構睡眠時間を取れました。これで少しは睡眠不足の借金を返済できたかな。

んで午後からロングでバイト。
今日は揚げ物担当時間がほとんどだったのですが、オーダー入る度に揚げ物ばっかり。
今日は「揚げ物感謝デー」とかだったのでしょうか。トング握りすぎて腱鞘炎になりそうだ。
最後の方はほとんど頭が働かずオーバーヒートしてました。
しまいにゃ体力回復用に賄いで入れたコーラを倒す始末。
疲れたぜ・・・・。

しかし、今日は予定を空けておくんだった。もっと早くにリサーチしておけば・・っ orz
うーむ、バイトをしていると「ふと思い立っておでかけ」ってのができないのが切ない。
まぁ、仕方のないことですが。
この失敗を生かして、再来週のシフトはばっちり空けておいたさ!

楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by mog-life | 2006-10-30 01:11 | 日々の暮らし
<< '06/10/31(火... '06/10/27(金... >>