'06/10/27(金) Chiquitita
今日はたびたびスイマー睡魔に襲われました。
規則正しい生活しなきゃいかんよな・・・ orz


学校帰りに桜木町まで足を延ばしてみました。服を買おうと思って。
うーむ、みなとみらいの夜景はやはり綺麗だ。
夜景はいいですね。闇夜に浮んだきらめくライティングを見ていると穏やかな気分になります。
時間が許すなら、ぼーっと眺めていたいところでしたがそんな余裕はありませんでした(泣

夜景といえば、代々木の宿舎から見た新宿の夜景も綺麗でしばらく眺めていました。
シティーハ○ターの舞台を彷彿させるんですよw
ビル群をちょっと離れたところから眺めるってのも粋なもんです。


夜景を眺めながらゆったりとした時間を過ごす。
そんな贅沢してみたいなぁ・・・・(´∀`*)
[PR]
by mog-life | 2006-10-28 00:00 | 日々の暮らし
<< '06/10/29(日... '06/10/2(水) >>