人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/10/17(火) るーちん発表会
更新ががっつり滞ってました。
というのも、今日のルーチン発表会のために音楽編集に追われていたのです。
S○undEngineいいわ・・・。なんだかルーチンより音楽編集が楽しくなってしまいました(ォィ


発表はとりあえず大まかなところは伝わったので安心しました。
あとは伝わりづらい細かいところを修正です。
課題が見つかってよかったです。あとはマイムの「関連付け」と「説得力」ですな。


自分はやっぱりネタ系大好きなので、観てくれた人が楽しんでもらえたら本望です。
ステージに立たせてもらえる以上頑張りたいと思います。
楽しいステージが出来上がるのを願って。。。
あと研究も頑張ります・・・。
by mog-life | 2006-10-18 00:38 | 日々の暮らし
<< '06/10/21(土... '06/10/12(木) >>