'06/10/5(木) 秋晴れ かもん
腹がいてぇです。
急に冷え込むんだもんなぁ。体が季節に追いついていきません。
それにしても雨が続きますね・・・。「秋雨」よりも「秋晴れ」のほうが好きなのですが。。。


今日は実験TAでした。2ヶ月ぶりのブランクもあって勝手を忘れてそうでしたが、結構大丈夫でしたw どうやら体が覚えてるらしい。
ちょっと手際が悪かったのはご愛嬌ってことでw


明日は研究の報告会。ちょっと問題があって、どうしたもんやら。


なかなか結果らしい結果も出ず、迷走している感があるけれども、決して無駄なことではないと思うようにしています。
ひとつひとつ、小さいことの積み重ねがきっといつか気がついた時に大きいことになっている。
そう信じてやっていけたらいいなぁと思うわけです。
すぐに結果がでないものをやることに意味があるわけだから。
まぁとにかく、がんばろう
[PR]
by mog-life | 2006-10-06 00:37 | 日々の暮らし
<< '06/10/6(金)... '06/10/2(月)... >>