'06/10/2(月) DOWN?
朝久しぶりに通勤ラッシュにもまれたのですが・・・。
ブランクあると体に堪えるわぁ。。。
あの殺気だった室内が耐えられません。
ていうか、車内に入った途端にメガネが曇るってどゆこと!?
もちっと早起きしないといかんようです orz


成績が出てました。
とりあえず不可奈子さんとはお付き合いしなくてすみそうです。
しかし、学部のときはオンラインで成績開示できたのに、院ではペーパーってどゆこと!?
うちの大学変わってるなぁ・・・。


バイトで「若気の至り」って言ったら「もう若くはないんだから」と切り返されました。
ダメ?もう若い気でいたらダメ?
傷つくわぁ・・・。


うーん、本人はそんなつもりじゃなかったけど一見ダウナーな日記になってしまいました。
まぁ、そんな日もあるさぁ。
[PR]
by mog-life | 2006-10-03 01:16 | 日々の暮らし
<< '06/10/5(木)... '06/10/1(日)... >>