'06/10/1(日) 運気低いぜ
今日から10月です。早い、早いよっ!!

迫り来るM1中間発表の足音にびくびくしています。
それよりもまず明日の研究会と週末の共同研究先の報告会を乗り越えねば。
おろろ、おろろ。


今日はどうも運気が良くない1日でした。
朝起きたら、いつもは奥でたたずんでいる二重まぶたがしゃしゃりでたり
(どうりで厚ぼったいと思ったんだ)
しょうがをおろしていたら指も一緒にすりおろしたり・・・。

でもバイトはとてつもなく忙しかったけどなんだか楽しかったです。
癒された感じかな。


学部生の皆さん(正確にいうと3年以下)は明日から授業みたいですね。
まぁわたくしは、

「夏休み?それおいしいの?」

って感じだったのであまり変わらない生活ですが。



・・・・いや、規則正しい生活を余儀なくされます orz

授業も始まるし(あまり取らなくていいと思うけど)、TAもあるし忙しくなるなぁ・・・。

にょろ~ん(・ω・`)
[PR]
by mog-life | 2006-10-02 00:48 | 日々の暮らし
<< '06/10/2(月)... '06/9/29(金)... >>