'06/9/29(金) 夜中の○○○
今日は何気に忙しかった。


昼に学科(専攻?)のとあるプロジェクトの説明会に参加しまして。
大学も特色をだそうと色々考えているんだなぁと感じました。
学ぶ場としてはいい環境に身を置いているのかもしれません。
あとは生かすも殺すも自分次第ってことでしょうか。
説明会には知った顔もちらほらいましたw


その後は後輩の共同研究先との打ち合わせに同席しました。
そこでプログラムを組む話がありました。
「昨日の自分は赤の他人」だそうです。だから明日の自分にもわかってもらえるようにプログラムを組め、と。
特に夜中に書いたプログラムはひどいらしい。
そこでふと思ってしまいました。

夜中に書いた日記と同じか?

意外な共通点がちょっと面白い。


帰りにがっつりCDを借りてきました。
音楽に満たされた幸せな日々がしばらく続きそうです。
ふ、ふふふ。
[PR]
by mog-life | 2006-09-29 23:45 | 日々の暮らし
<< '06/10/1(日)... '06/9/27(水)... >>