人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/9/22(金) カラオケとサプライズと
今日、午前中病院に行ってきました。
結局1時間半もそこで時間を使うことに。待合室では半分寝てましたw
うちの地域はおじい様やおばぁ様がたくさんいらっしゃるからみんなきて繁盛してるのかな。
(近場にあまりこの手の病院ないし。)
それとも先生の腕がいいのかしらん?

今日は角度を変えてレントゲンを撮ったところ、以前やったものか、今回のものかわからないけどちょっと剥離骨折っぽいものがあるとのこと。
といっても無理さえしなければ日常生活になんら支障のない程度ですと。
ジャンプ競技は控えてねwだそうです。
スキージャ○プ・ペアなんてもってのほか!?

なんちゃって(死語)


そんで本日のイベントNo.1、カラオケ!
楽しや、嗚呼楽しや、カラオケタイム。

めったに行けないからこそすんごく楽しめました。

他のメンバーの歌を聞いてるのも楽しかった。
渋井YUKIとか渋井aikoとか。


自分としては

「携帯哀歌」
「携帯哀歌 その後」

を歌えただけで大・満・足☆

特に後者が配信されるのをどんなに心待ちにしていたことかっ!
前者は1997年の曲で後者はつい最近(だと思います)に出た曲。
歌詞に時代を感じます。
「携帯電話をもって10年・・・」ってホントに10年経ってるよ。。。

この曲大好き。歌詞で歌ってる気持ちよくわかるぜ・・・ orz
十八番ですが最初に続けて2曲歌ってしまいましたw


カラオケ後、本日の大イベントNO.2!!
サプライズハッピーバースデー飲み。

後輩のゴトが今日誕生日ということで秘密裏に計画していた飲み会でした。
集まったのはカラオケ組+合流組、総勢14人。
こんなに集まったのも彼の人徳あってのことでしょう。

喜んでくれたみたいで参加した1人として嬉しく思います。

お店の方でもサプライズを用意してくれてて盛り上がりました。
いーね、こういう空気好きだよ。


飲み会もバイトやら家が遠いやらでなかなか参加できないけど、
やっぱり楽しいもんだね(*´ー`)
後半ちょいと飲みすぎてテンション↓でしたが(苦笑)

ぜひまた飲み会したいですねー。



というわけで久しぶりに”はじけた1日”でした。
楽しかった。。。
by mog-life | 2006-09-23 01:30 | ☆イベント☆
<< '06/9/24(日)... '06/9/21(木)... >>