'06/9/11(月) 一面・・・。
今日は夏と秋が混ざったような1日でした。

だんだん涼しくなってきてますね。
じっとしてても汗ばんだ夏も終わりつつあります。爽やかな秋の風は大好きです。


今日は涼しかったので昼時にちょこっとジャグりました。
そういえば昼にジャグるの久しぶりだ。

体育館横に行ってみると一面に胴、胴、胴、面、面、小手、面、小手・・・・・・
あぁ、そういえば去年もこのくらいの時期に虫干ししてたっけなぁ。
秋の風物詩でしょうか。


これまた久々にフラワーをやったら、なにやらがっつり系の技を考案してしまった。
しかしやってる本人としてはすごいのか怪しいだけなのかわからないです。
明日練習で意見聞いてみよう。


その後やってきた後輩(一面の防具に驚く)と談話して再び研究室へ。


今日はそんな1日。
[PR]
by mog-life | 2006-09-12 00:34 | 日々の暮らし
<< '06/9/15(金)... '06/9/10(日) 戒め >>