'06/9/5(火) ハングリー
今日は学校に行く前に病院へ。
合宿中に足の小指付け根をひねってしまったため診てもらうことに。
以前合気道で痛めたところと同じだったのでちょっとクセになってやしないかと心配。

レントゲンとってみて、一応湿布で大丈夫だそうだ。
気になるものがちょこっと映ってるらしく、また来週来るように言われた。
新しいからか、キレイな印象を受けた病院だった。


サークル練ではクラブをがっつりやってみた。
大イベントに参加して以来クラブが楽しい。
だいぶスタミナもついてきたようだ。

Reiにパッシングに付き合ってもらった。
「レイト」はなかなか難しいがパシッと手に納まる感覚は気持ちいい。
パッシングを上達したい今日この頃。

早くビハインドザバックも習得したい。


学校帰り、しんじゅくで高校の友達に会った。
どうやら一緒の電車に乗っていたらしい。
朝に会うことはよくあるが、帰りに会うのは初めてだ。

あんな夜遅くまでお仕事とは本当に大変だ。
仕事には責任が着いてくるもの。失敗したら、そりゃへこむよなぁ。
めげずに頑張ってもらいたいと思う。

自分は今、自分のやりたいことをめいいっぱいやれる環境にいる。
このありがたさを忘れないよう、ハングリーな気持ちで生活しよう。
そんな風に思った1日の終わりであった。
[PR]
by mog-life | 2006-09-06 00:28 | 日々の暮らし
<< '06/9/6(水) 疎縁 '06/9/4(月) ... >>