'06/9/4(月) 別に・・・じゃないんだからねっ!
使い方を間違えるとただのヘソ曲がり。

もぎ~です。


合宿に行ってきました。
合宿ではひたすら睡眠練習。
いままでできなかったクラブのフラッシュが出来るようになったり有意義な時間を過ごすことができました。

アドリブでやった桃太郎劇は思った以上にウケて良かった。
一緒の班になったメンバーはみんな役になりきってて、一緒にやっててとても楽しかったです。
みんなでなにかを作るという過程はやっぱり面白い。


まぁ、なんだかんだ色々あって自分なりにも色々考えることはあったけど、とりあえず平和に過ごせたのは良かったと思います。


オレはどこまで「オトナ」になれるだろうか。



そうそう、金曜日にこのブログを訪れた方の人数はなんと0人でした。
うーむ、いかにもローカルなブログだということが再認識されました。


べっ、別に見てほしくて書いてるんじゃないんだからねっ!!



・・・うそです。見ていただいてありがとうございます。
[PR]
by mog-life | 2006-09-05 00:07 | 日々の暮らし
<< '06/9/5(火) ... '06/8/30(水) >>