'06/8/18(金) 椅子取りテクニック
今日、学校帰りで電車が遅れていたのでいつもとは別ルートで帰りました。

山手線を使って帰ったのですが、あるテクニックを使ったら意外と簡単に座れました。
そのテクをコソッと公開w


そのテクとは・・・


「派手な服を着た人は原宿で降りる」の法則

原宿はファッションの発信地。
個性的なファッションをしている人は原宿で降りるひとが多いのです。

で、ハデハデなお姉ちゃんの前に立っていれば原宿で座れるわけですねw


テクニックとか言ったけど意外と当たり前な感じだったかも(^^;


電車通学の醍醐味(?)は「この人は降りそうだ。」というのを見抜いて立つ場所を決めるのです。
それで見事的中したらしめしめですよw
上に書いた以外にも色々編み出したテクがあるのですがそれはちょっとナイショww

でも最近あまり当たらないんだよなぁ・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-08-19 02:03 | 日々の暮らし
<< '06/8/23(火)... '06/8/17(木)... >>