'06/8/16(水)
まだだ、まだ終わらんよ。(部屋の掃除が)

もぎ~です。


今日は残っているレポート課題をやろうと思っていたのですが、資料を引っ張り出そうと思って片付けを始めたら止まらなくなってしまいました orz
なぜだ、テスト期間といい、追い込まれた時ほど部屋の掃除が進むのはw


でも結局まだ片付かない(汗)
少しずつやってるけどなかなか終わらないです。
徐々には減っているのですが。


しかし、真夏の大掃除は地獄だ・・・。汗が止まらない。
みんな大掃除を年の暮れにやる意味がわかる気がします(苦笑)


バイトまでレポートをちょっとでも進めねばぁ~。
[PR]
by mog-life | 2006-08-16 16:05 | 日々の暮らし
<< '06/8/17(木)... '06/8/15(火)... >>