'06/7/26(水) S,M,L
今日は久しぶりにお日様がサンサンおはよーさんなお天気でした。

あちいぜ・・・。


昼飯にこれまた久しぶりにマ○ク(関西ではマ○ド)で買ってきました。
マ○クはサイズがS、M、Lってなってるけどあれは改善の余地があると思う。

だってエス、エム、エル、ってみんな頭文字が「エ」だし、次の文字は「ウ段」ですよ?
いつも、どうやって違いを表現しようか苦労します。
今日もMサイズ頼んだつもりがSサイズになってたし。
も~まいっちんぐ。

え、マ○クってカロリー高いじゃんって?
だって、ハンバーガー無料券が2枚あって、期限が今月末までだったんですよ?

だったら買うしかないじゃないかっ!!


・・・・。


今日は自分のダメさぐあいを露呈した1日だった。

自分のいけないところ。

・いつもギリギリになって焦る。
・前もっての準備が足りない。
・ツメが甘い。

最近ちょっと甘えが出てきたのは確かだ。いけない傾向だ。
もっともっともーーーっと頑張らなきゃいけない。

今日のこと反省しよう。もう過去には戻れないのだから。










・・・反省終了!!

明日からは前向きに頑張るぞーーーーーー!!!!
[PR]
by mog-life | 2006-07-26 23:22 | 日々の暮らし
<< 山場 '06/7/23(日)... >>