'06/7/18(火) 蛇口から・・・
昨日、バイトで油切りしようとした唐揚げが手の甲に落ちてきてやけどしました。
かなり凹んだけど、凍傷になるんじゃないかってぐらい氷でひたすら冷やしていたら、直径50mm(思わずミリ表記をしてしまうのが機械科の性)くらいあった赤みが小豆ぐらいの腫れがちょこちょこ残るくらいになりました。
あまりひどくならなくてホント良かった。


今日は結構涼しくなって過ごしやすかったです!ここ数日いきなり夏始まったのか、と思うくらい暑かったもの。
このままじゃ耐えられんと思って昨日バイト行く前に髪を切りました☆
あのうっとおしかった前髪がないとこんなにも過ごしやすかったのか。
でも今日「髪切ればいいじゃない☆」と言われました。
だから昨日切ったばかりなんだってば(苦笑)
確かに髪の長さはいつも切りにいく時より長い、と自分でも思うのだけれども。
でも量は40%OFFぐらいにはなってるんですよ?w


今日コンビニで気になるものを見つけました。

うわさのポンジュース蛇口キャンペーン

巷でまことしやかにささやかれている「愛媛では蛇口をひねるとポンジュースがでる」という噂は結構有名な(?)噂ですが、その噂をポンジュースがオフィシャルに認めるとはww
(あくまで「うわさを」ですが。)

おもわずダイエットを忘れて手を伸ばしそうになりました(汗)
でも「蛇口ストラップ」すげー欲しい(^^;

明日は誘惑に負けて買ってしまうかもしれません・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-07-19 00:54 | 日々の暮らし
<< '06/7/21(金)... '06/7/16(日)... >>