'06/7/11(火) ムーンライトレジェンド 
モテ度のあまりの反響に驚いております。

もぎ~です。

実はオレもどこぞから拾ってきたわけなんですが(苦笑)
みんな半信半疑ながらも気になるんでしょうね、モテ度w


今日の体育館はいつも以上ににぎやかでした。いつも来るひと、久しぶりなひと、初めてお会いするひと。
人がいっぱいいると楽しいもんですね。
「体育館に3人しかいません!だれか来てー!!」とMLで流れていた時代をふと懐かしく思ってしまいました。


「じょじょ立ち」講座が開かれました。やってみるとかなりハイレベルですよ?
片足プルプルです(汗)


クラブをひたすら投げていたら、急にクラブが軽く感じて段々気持ちよくなりました。
ここ最近だるさが抜けなかったのがウソみたい。
体の老廃物が抜けていったような感じでした。
諸事情のため、クラブの耐久度をつけておかないと!



帰り際、空を見上げたらまぁるいお月様。
月は眼で見ると大きく見えるのに、写真で見ると小さい丸。不思議なもんです。
電車の中で読んだ昨日買ったマンガではお月見の話が。
とはいっても、こちらは火星のお月様のお話ですが。
(「火星」ときいて”ピンッ”ときた方、なかなかの通ですな。)
そちらのお話も「ええ話」で癒されました。

月の光に照らされて、今夜はなんだか安らか気分。



e0007147_145812.jpg

[PR]
by mog-life | 2006-07-12 01:06 | 日々の暮らし
<< 沖縄いきたい。 '06/7/8(土) モテ度 >>