'06/7/1(土) いよいよ筋トレか?
バイトでタイムカードを切って今日から7月だってことに気づきました。

もぎ~です。

時が流れるのは早いわ・・・。


今日はガッツリ寝て、バイト行って1日が終了してしまいました。
服でも買いに行こうと思っていたんだけどなぁ。


ゴトがHPにどーがをアップしてくれました。
ページは素晴らしいのですが、動画を観て思ったこと。

なにこの貧相なカラダ(汗)

そろそろ本気で筋トレを考えなくてはいけないようです。
でも筋肉に効果が出るのは3ヶ月後。今から始めると9月。
夏が終わってまう・・・ ・゚・(つД`)・゚・

ま、やらないよりはいいかナ。

続かせるコツは、筋トレをする前にどーがを観続けることかもしれません。
[PR]
by mog-life | 2006-07-02 02:21 | 日々の暮らし
<< '06/7/2(日) ... '06/6/30(金)... >>