'06/6/19(月) ブログ記念日~1周年~
えー、思い返せば1年前。ふと思い立ってブログを立ち上げました。

それがこの「もぎ~な暮らし」


日々の出来事をまったりと書き下したり

愚痴をつらつら吐き出したり

自爆覚悟でネタを投入してみたり

時にはブルーになって、思ったことをただただ書きなぐったり


そんなこのブログも今日で1周年を迎えることが出来ました。


いつもアクセス数を覗いては、見て頂いているんだなぁということを実感し、
更新する励みにもなっております。

見て頂き、まことにありがとうございます。


この1年色々あったと思います。日記を読み返してみては、自分のことをかえりみるいい機会にもなりました。

1年前から変わった自分。

1年前から相変わらずな自分。

そんな自分と向き合いながらも、日々、ブログを書いていきたいと思っている所存であります。


これからも「もぎ~な暮らし」をよろしくお願い致します。

[PR]
by mog-life | 2006-06-20 00:45 | 日々の暮らし
<< '06/6/14(水)... '06/6/18(日)... >>