'06/6/18(日) I Made The Mistake.
クロアチア戦引き分けだったらしいですね。次こそ勝ってもらいたいものです(たとえ難しいといえども)

なぜ伝聞系かというと、今日はバイトでした。平日は研究が忙しいので休日は入らざるおえないのが現状。ま、それは仕方ない。

前述のとおり、今日は日本戦があるのでお店空くかなーと思ったそこの私。


それは大きなミステイク

(やった!ついに使った!!)


ピークは早いわ、やたら家族連れが多くて混みあうわ。
それもそのはず。
W杯を家でゆっくり観ようと、早いめにお食事に来られる方。
お家で食べようとお弁当をご注文される方。
そして、今日は「Father's Day」。

試合が始まるであろう22時まで大変忙しい1日でした。
さすがに22時からはゆったりしたものでしたが、その時間はほとんど閉店準備に入るので、いつもとあまり変わらない感じでした。(ちなみに閉店は23時バイト終わるのはそのあと)

うーむ、背中の疲労感が拭えません。


最近、ここ数ヶ月の休みなしな生活のツケがきているのか、若干バテぎみです。
どっかでガス抜きをしたいのですが、前期が終わるまでは無理かなぁー・・・。
観たいと思っていた「間宮兄弟」も終わっちゃうよーーー!
あうぅうう(´;ω;)
[PR]
by mog-life | 2006-06-19 02:12 | 日々の暮らし
<< '06/6/19(月)... 夜中の戯言 >>