'06/6/8(木) 今日はムダに長いのでスルーしてもいいですよ?
今日起きたらとてつもない倦怠感とだるさにおそわれた。
どうやら連日の疲れが一気にきたらしい。
ここ数ヶ月は休みなしで学校とバイトの繰り返しだったのと最近の寝不足ぎみの生活のツケがきたと思われ。

半分は忙しさのせい。半分は健康に気遣わなかった自分のせい。

幸運にも今日の授業は休講で、学校の用事は昼からのTAから。
こりゃのんびり行くしかないか、とニュースを見ていたら電車が事故で運行見合わせのお知らせ。
上りの電車全滅じゃん!!∑(・д・;)
否が応でものんびり行かざる負えなくなったわけで。

行きがけ、駅のコンビニで体力回復をねらって、リ■ビタンDとポカ○スエットを購入。
これが実は効果てきめん。体がようやく思うように動くように。
ポ○リは風邪のときも飲むし、体調が悪い時の友な気がする。


学校に着いたら授業の準備をして、飯かきこんで。
TAはやたら体力を使ったけどポカ○のおかげでなんとか乗り切ることができた。
(いつもはアクエ○アス派なのは内緒です。)


TA終了後、眼科に行かなくてはならないため、地元に戻る。
ひとつはコンタクト購入。もうひとつは年に1,2回の定期健診。
昔眼の手術をしたため、定期的に動向を診てもらっている。
んで、眼の中をのぞくため瞳孔を開く薬を点眼。
片目だけ瞳孔開きっぱなため、眼はぼやけるしチカチカするし。
あじゃぱー。


あ、やべ。今日も研究進まなかった。 orz





家に帰ったら誰もいない。
鍵が開いてたのでどこか近所にでかけたのか?と思う。

しばらくすると父が仕事から帰宅。父も母の行き先を知らないらしい。

22時を過ぎても帰宅せず。

夕食の準備もされていないし、スリッパは玄関に置いてある。

家の中にもいない。

もしや、という思いが頭をよぎる。最近物騒だし。

しかし、連絡をとるすべもなく。そうして不安が増してきたその時、


母帰宅。

どうやらご近所の方につかまってずっとトークしていたらしい。


・・・ったく、心配させるぜ・・・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-06-08 23:29 | 日々の暮らし
<< '06/6/10(土)... '06/6/6(火) マジ系 >>