'06/6/6(火) マジ系
今日はマニアックなお話です。

今日体育館練で新たな技が生まれました。
まったく新しいというよりは前に考えた技の左右逆バージョン。


ヘリをひざ裏でキャッチして左から右に持って行き、ヘリ回転で飛ばすというもの。

今まで軸足がジャマで飛ばせなかったんだけど、逆にしたらすんなり飛ばせました。
いわゆる逆転の発想ってやつです。

これが安定したらかなりすごいのではないかと。
自分にしては珍しく、ネタ系じゃなくマジ系です。


ゴトもでびほりにのせてくれるって言ってるし、頑張ろう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆



研究に集中するモチベーション

休日にバイトを頑張るモチベーション

サークルでがっつり体を動かすモチベーション

朝早く起きて1時限目の授業に向かうモチベーション


モチベーションを高くもつための”きっかけ”って大事だよね。

そんで、そのモチベーションをいつまでも、ながく、保っていたいわけなのですよ。

ああ、そんな毎日が続けばいいな・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-06-07 00:58 | 日々の暮らし
<< '06/6/8(木) ... '06/6/4(日) ... >>