人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/6/3(土)
今日はバイトでした。土曜日のわりには意外とすいていたのですが、なんか大きなイベントでもあったのかな?(サッカーの試合とか)


バイトにメガネしていったら、結構反応が返ってきました。
その反応の中には「もぎ~さん、メガネすると老けるね。」というものも。

今年の目標
「大人のオトコを演出する」

を目指す上ではOKなのではないでしょうか。


バイト後は、時々開催される「ジュースじゃんけん@ロ○ソン」でした(今日はアイスですが)。
これは、バイトのダウンメンバーでお仕事後にみんなでコンビニ前でじゃんけんをして、負けた人がおごる、というものです。

じゃんけんは1回目負けて焦りましたが、2回目に勝ち抜けできました。
あぶない、あぶない。
あと、社員さんにクレープまでおごってもらいました。
これは、別に勃発していた「クレープじゃんけん」で負けた社員さんが、参加してない人にもおごってくれたのです。

すごい。かっこええ・・・。
その男気あふれる太っ腹(注;本人はヤセ型です)は尊敬します。

労働後の甘いものは特別おいしかったです。


さて、明日はサークルのステージ。
今回は直接参加していないのですが、すごく楽しみです。
みんな直前まで頑張っていたので、きっと成功すると思います。
本番で自分の力をぜんぶ出し切って、ステージを楽しんで欲しいなと思います。
by mog-life | 2006-06-04 01:52 | 日々の暮らし
<< '06/6/4(日) ... '06/6/2(金) ... >>