'06/6/1(木) 気がつけばジューン
ありゃっ!?もう6月ですか?

もぎ~です。


今日は毎週恒例、TAの日でした。
実は今週1週間は先生が出張でして、今日の授業は自分一人でやることに。

いつもは実験を始める前に、原理の説明を先生にして頂くのですが、今日は先生がいらっしゃらないのでそれもやらなければなりませんでした。
流石にヤバイということで、先生が出張に行かれる前に、大まかな流れの台本お願いしました。

その台本の1行目はなんと

「実験室の鍵を開ける。」


そこからですかっ!!∑(・∀・;)


結局かなりいっぱいいっぱいになってしまいました。
教えるのって難しい・・・。間違えたこと言えないっていうプレッシャーありますしね。

そんなわけで、いつもの3倍くらい疲れたのでした。orz
[PR]
by mog-life | 2006-06-02 00:40 | 日々の暮らし
<< '06/6/2(金) ... '06/5/31(水)... >>