'06/5/31(水) 眠たさのわかち合い
先日、高校の友達に偶然出会いまして、実はその友達の勤務先が学校の近くでした。
そんなわけで、1時限の授業があって朝早いときは一緒の電車で行っています。
今まで2時間かかる学校まで一緒の人っていなかったので、なんだか不思議な感覚です。
でも、あくびが止まらなくなるあのなんともいえない眠たさを共有できる人がいるって、なんだかいいですねw


昼にディアをやっていたらインフィニティと憧れのアンブレラがようやくできるようになりました。
まだちょっとぎこちないですけどw
これも、Rei先生のご教授のおかげです。ありがとうございます。
よーし、次は縦ディアに挑戦だぁーーーーー!


日曜日のサークルのステージのため、平日にせっせとバイトに励んでいます。
もうちょっと少なくしたかったんだけど、人が少ないらしくって(苦笑)
というわけで研究やら課題が進んでいません。
やっべー(汗)
ちょっと焦りを感じています。いや、自業自得なのですが。
[PR]
by mog-life | 2006-06-01 00:58 | 日々の暮らし
<< '06/6/1(木) ... '06/5/29(月)... >>