'06/5/29(月) びふぉお あふたぁ
今日、携帯電話の修理を依頼しに、えいゆうSHOPに行ってきました。
実は1週間前から電源がさっぱりつかなくなってしまったのですが、修理に行く暇なく今日に至ってしまったわけです。


で、名札に「研修中」の文字がキラリと輝くお姉さんに受付をしてもらいました。
「まず、電池パックを替えてみますね。」と、入れ替えるお姉さん。
すると、なんということでしょう!匠がお姉さんが電池パックを入れ替えた瞬間、ディスプレイに灯りがともったではありませんか。


どうやら電池が原因だったようです。
そうだったのか。タイマーなんかじゃなかったんだねっ!S●NYのせいなんかじゃなかったんだねっ!!ごめんよ、ソ○ー!!!


というわけで、携帯が動くようになりました。携帯使用不可でも大して不都合は感じなかったのですが、あったらあったで安心するのは現代人の性なのでしょうか。


とりあえず、替えの電池を貸してもらって、電池パックが届くのは4,5日後だそうです。


そうそう、電池を入れた途端、メールが33件も届きました。
めったに見ない数字にちょっとびっくり。
まぁ、内訳はほとんどつたやめーるとあまぞんでしたがねっ!! orz
[PR]
by mog-life | 2006-05-30 01:21 | 日々の暮らし
<< '06/5/31(水)... 最終巻 >>