人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/5/23(火) 山場とリハと
今月最大の山場を越えました。


今日提出の課題は友人たちの協力のおかげでなんとか提出できました。
持つべきものは友です。感謝、感謝。


重要な打ち合わせは無難におわりました。授業が終わった後に遅れていったのですが、着いたころには報告は終わってました。
昨日必死こいて書いた報告書は特に問題がなかったようなのでまぁ良かったなっと。
山場を越えたら一ヵ月後の山場の日程が決まりました。
こんな感じで1年が進んで行くのカナ?しっかり自分のペースを作って頑張ろうと思います。


打ち合わせ後、明日のレポートを片付けてサークルのステージのリハを観にゆきました。
最近忙しくってみんなのルーチンを観る機会が中々なかったのですが、後輩のみんなの演技は落ち着きがあってとても上達していました。
みんな練習頑張ったんだなぁってことが目に見て取れました。
ステージ構成も考えているなって感じでした。
身内びいきかもしれませんが、面白かったです(^^)
本番も楽しみです。
あと2週間、みんながんばれっ!
by mog-life | 2006-05-24 00:18 | 日々の暮らし
<< '06/5/25(木)... 06/5/21(日) 包丁さばき >>