'06/5/17(水) ぐったり その後
研究に集中している時は割と大丈夫だったのですが、時々「プスッ、プスッ」とガス欠になりました。

もぎ~です。


今、来週ある重要な打ち合わせに向けて、実験装置の設計に取り組んでいるトコロです。
知識を蓄えながらの設計は中々大変だけど、やりがいを感じております。

・・・といった感じで忙しい研究生活を送っているのですが、来週提出の授業課題が目白押し。
しかも、打ち合わせの日に提出なのが2つも。

助けてくださいっ、助けてくださいっ!

世界の中心で叫びたい気持ちです。 orz


なぜだっ!切羽詰っている時に限って押し寄せる荒波。
これが逆境ってヤツか・・・。

逆境を乗り越えられる運と底ヂカラ。欲しいものです。。。
[PR]
by mog-life | 2006-05-17 23:29 | 日々の暮らし
<< Noguchi meets N... ぐったり >>