'06/5/11(木) 大変?
今日はTAの日でした。だいぶ要領が掴めてきました。
学生さんたちが陥りやすい失敗のパターンが分かってきたからかもしれません。

実験の内容とか理論的なことじゃなくて、

「ここもうちょっとグッと押さえてみ?」

みたいな、妙なテクを身に付けてきていますw


今日は30分も実験時間をオーバーしてしまいました。みんなやる気あるなぁ。

学生に「TAって大変ですね・・・。」って言われました。
オレ今まで、TAの人を大変そうって思った記憶がないんですけど、そんなに大変そうに見えるのかな、自分。

まぁ、実際余裕ないですがねっ!!(マテ

でも割と楽しいかも、TA(笑)
[PR]
by mog-life | 2006-05-12 00:39 | 日々の暮らし
<< '06/5/15(月)... '06/5/7(日) ... >>