'06/4/25(火)
ヤヴァイです。
あさっての研究報告会までにある程度形をださなきゃなんですが、なかなか進んでいません。
なんか、研究のほかにもやることが多くって(汗)

しっかし、初っ端から要求されるクオリティが高いゼ(^^;

でも、後輩のみんなもすごく頑張っているので良い刺激をもらってます。
がんばるぞー。


最近やらなきゃいけないことを忘れないように、パソコンのディスプレイの横にメモした付箋を貼り付けています。やることが多いとディスプレイがえらいことになるのですが、一つ一つ消化して、減っていく付箋をみると、なんだかいい気持ちになってきますw

達成感が目に見えるっていいかも(*^ー^)
[PR]
by mog-life | 2006-04-25 23:31 | 日々の暮らし
<< '06/4/26(水)... '06/4/21(金) 新歓 >>