人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/4/14~15(金・土) 命の洗濯
と、いうわけで、帰ってまいりました。

学部1年生の研修旅行の引率TAとして駆りだされてきました☆


ホテルのご飯がめっちゃおいしいし、対応は良いし、うちらの時とは格別な扱い(?)じゃないですかっ!!
お風呂は温泉でした。みんなで「あ~、気持ちええー。サイコー☆」と堪能していました。
日頃の疲れが取れるってもんですw


あ、もちろんお仕事もちゃんとやってきましたよ!
バスでは司会進行をやったり、懇親会で院生との質問タイムで1年生の質問に答えたりしました。その点では結構忙しかったかな?


滝や川、連なる山々など広大な自然を肌で感じ、実際目で見て、すごく癒されました。
大自然って大好きです。


普段あまりお話する機会のない先生方とお話できたり、他のTAの人達と仲良くなれたりと、充実した時間を過ごせました。

いやはや、楽しかったw

・・・と、ある意味、1年生以上に満喫してきたのでした(苦笑)

\'06/4/14~15(金・土) 命の洗濯_e0007147_021347.jpg

by mog-life | 2006-04-16 00:22 | ☆イベント☆
<< '06/4/15(土)... '06/4/13(木) 旅 >>