'06/4/10(月) そんな私はインテリメガネ(らしい)
バイト先では「ウィークエンダー」と呼ばれております。

もぎ~です。
(土日主体なもんで)


今日は半端なく寒かったです。行きの電車で腹を壊しました。
しかも、こんな日に限って電車が遅れるんです。今日ほど電車の遅延をうらめしく思った日はありませんでした。
車内で悶絶すること1時間。生きた心地がしないってこういうことを言うんですね・・・。

急な気温変化は腹にくるんじゃーーー!!!\(#`Д´)ノ
・・・という怒りの矛先をどこに向ければいいのか、怒りのやり場に困りまふ。


今日から授業が始まりました。忙しくなりそうです。
あんなに白かったスケジュール帳がどんどん黒くなってゆきます。
これが院生の生活ってやつなんですねー、先輩!!(誰?)


よーし、頑張らねばーー。
[PR]
by mog-life | 2006-04-11 00:32 | 日々の暮らし
<< '06/4/11(火)... '06/4/9(日)  >>