'06/4/6(木) 2代目
昨日眼鏡の話になったので、ついでに晒しー。

e0007147_0561161.jpg


先日メガネ買いました。といっても数週間前のことですが。
自分でメガネ買ったの初めてだったのですが、メガネって高いなー(汗
一気に金欠ですよ orz

デザイン的に某お方からのアドバイスを参考に購入してみました。
セルフレームにしようか迷ったのですが、ちと重たい気がしたので金属フレームにしました。
まぁ、実用性重視ってことで。

以前買ったのが7年前なので視力も変わり見づらくなっていたのですが、当たり前だけど変えたメガネは前のに比べて格段に見やすい!!
これなら学校とか外に掛けていっても安全ですw

逆「新しい私デビュー」!?
[PR]
by mog-life | 2006-04-07 01:04 | 日々の暮らし
<< '06/4/7(金) 入学式 '06/4/5(水) ... >>