'06/3/14(火) 白い日 (白い目ではない)
レンタル屋のCDを入れる袋がやたらカビ臭くて、悶絶しております。

もぎ~です。


今日、ちょっと運動すんべ~と家の前でジャグっていた時です。
近所のちびっこ2人が寄ってきました。
はじめのうちは「それどーやってやるのー?」「どこで買ったのー?」と質問攻めにあっていました。(どこでって、「板橋!」とは言えんしなぁ(^^;)
そのうち、野球ボールを持ってきて、「これたくさんでやってー!!!」「バット(クラブ)3本とボールたくさん一緒にやってー!!」と段々要求が難題に・・・。

ごめん、お兄ちゃん3ボールもままならないのに9ボールなんてできません(汗

最後にはフラワーでチャンバラ大会になってしまいました。
そうやって使うもんじゃないんだが(^^;


ちびっこのエネルギーはすごい・・・。
[PR]
by mog-life | 2006-03-14 23:25 | 日々の暮らし
<< '06/3/15(水)... '06/3/13(月)... >>