'06/3/4(土) 豆腐抜き
バイトでフラフラになりましたが、なんとか頑張ってきました。


どうも合宿から風邪ひいてそのままバイト3連勤が結構効いたみたいです。
最初のほうは気もしっかりしてバシバシ料理を出していたのですが、ピーク終盤になってきたら頭がなにやら朦朧としてきて、オーダーが入ってきても頭に全然入らなくなってしまいました。

しまいにゃ豆腐入れ忘れる始末。メニュー名に「豆腐」って入ってるにも係わらず、主役抜きですよ?「ごぼう抜き」ならまだすご気ですが、「豆腐抜き」ですよ?

すみません、言ってる事がわかんなくなってきました・・・。


後半はなんとか持ち直しましたが、全体的にけっこう辛かったです。

はよ治そ。。。
[PR]
by mog-life | 2006-03-05 01:56 | 日々の暮らし
<< '06/3/5(日) ... '06/3/3(金)  >>