'06/2/15(水) 三寒四温
鼻のつまりで春の訪れを感じる今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

もぎ~です。

今日はぽかぽか陽気で、昼間は上着を着なくてもいいぐらいでした。
だんだん春が近づいているんですね。


今日は先生の前で発表練習をしました。
時間は6分50秒。ちょっと急ぎました。
もうちょっと歯切れ良く発音したいかな。

パワポの方は細かいところを直された程度で済みました。
でも、ずっとパソコンのディスプレイとにらめっこしつつ
細かい調整してたので、目がしょぼしょぼ。
「ドライアイ」と「ピントフリーズ現象」を併発している感じですわ orz

今日は結構くたくたです。
あさってに向けて明日は調整といったところでしょうか。
あともうちょっと。がんばんべ☆


明日はうって変わって寒くなるそうです。
皆さん体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
[PR]
by mog-life | 2006-02-15 23:01 | 日々の暮らし
<< '06/2/16(木)... '06/2/14(火)... >>