人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/2/6(月) 赤ペ○先生
先生からレジュメが返ってきました。

見事なまでにまっかっかなのですよー(泣)

もぎ~です。


今日はすごく寒くて、例外に漏れずハライタになりました。

昼に動いて体を温めようと、がむしゃらに動いていたのですが、
動けども動けども、足元から奪われていく体温でまさにこんな感じ→orz
耐えられません・・・。


先生からレジュメを返して頂き、見てみるとあらまぁ添削の嵐。

唸れ、赤ペン!走れ、二重線!!

そうです、
人は失敗を繰り返して大きくなっていくんです!!!


ま、1回でうまくいくわけないですね。頑張って直しましょ。


\'06/2/6(月) 赤ペ○先生_e0007147_23564185.jpg


”積もらないでね。学校行けなくなるからさ。”

歌に乗せ、想いよ届け冬空へ・・・。


(ポエム調にお届け)
by mog-life | 2006-02-06 23:13 | 日々の暮らし
<< '06/2/7(火) '06/2/3(金) ... >>