'06/2/3(金) 「恵フォーー!!」 な、なんと!?
節分おめでとうございます。(挨拶)

もぎ~です。


レジュメも無事提出終わりました。
先生は土曜日いっぱい待って下さるとおっしゃっていたのですが
早く終わるのに越したことはないと思って、頑張りました!

あとはパワポ作りです。あともう少しか(時間も)


学校帰りに駅から自転車に乗っていたらK察官に呼びとめられました。

HATU・TAI・KEN☆

自転車の防犯登録がどうの、ということらしいです。
ひと方が無線で確認している間、もうひと方と雑談していました。
こっちには何もやましいことないけれど、やっぱ少し心臓によくないですね(苦笑)
で、無事に開放されました。「研究頑張ってください」って励まされましたよ☆


恵方巻を食べました!ちゃんと南南東向いて、それはもう黙々と。
あ~、願いが叶えばいいんだけどw
願い事は

今年こそ(ry
[PR]
by mog-life | 2006-02-04 17:20 | 日々の暮らし
<< '06/2/6(月) ... '06/2/2(木) ... >>