'06/2/2(木) セツブンイヴ
本論がおおかた書き終わりました。あとは細かいところを見直して、推敲です。

参考がてら以前書かれた論文を読んだのですが、社会人で大学生だった方の卒論を見てちょっと(いや、だいぶ?)自信なくしました。流石社会を経験している方だけあって、すごくよく書けていました。内容も充実していて感心してしまいました。あんな論文(研究)できるようになれるだろうか。もっと色んなこと吸収しなきゃいけないなと思いました。

明日は論文をまとめた概論を先生に提出しなきゃいけません。
忙しいぃ。
前倒し前倒しでやっていかなきゃです。


論文の図を描いていたら、すごく絵を描きたい衝動に駆れています。結構タブレット欲しくなってきたwこの前某Yバシカメラで探してみたけど見つからなかったなぁ。探し方が悪かったのかしらん?


明日は節分。恵方巻♪恵方巻♪
[PR]
by mog-life | 2006-02-03 01:04 | 日々の暮らし
<< '06/2/3(金) ... '06/2/1(水) ... >>