'06/1/26(木) 我慢なのだ、と。
今日はF氏と寒いなかついつい話し込んでしまいました。

色々な話したなぁ。なんか一方的に話していた気もするが(苦笑)


ひとつ、ためになる言葉を教わりました。

「ファッションは『我慢』なのだ。」と。

なるほど、足が疲れるからといってランニングシューズを履いたり、背負いにくいからといってナップザックを使ってちゃダメなんですねっ!!
深い、深いよ・・・。
そうだよね、ラクな方へ行ってちゃ自分を磨くなんてできないよね・・・。
寒くても薄着を重ね着して、足が疲れようとも革靴を履いているイケメンお兄さんも我慢あってこそなんだなぁ。
今日はとても勉強になりました。寒いのに付き合ってくれてありがとう。
(このブログ見てるかわかんないけど・・・。)


たまにはジャグのことでも。

ディアは新しそうなスタートアップを考えつきました。2個考えたけど、あとに考えたヤツのほうがお気にかも。やりやすいわりには見栄えしそうだしね。
フラワーはコークスクリューからトスが熱い。技の中でトスしてそのまま技に移行できるのが良い感じ。
クラブはハイトス(?)にはまりつつあります。ポーンって高く投げてスポって手に納まるのは気持ちいい。

最近体を動かしているせいか、健康体です。(腹壊したのは寒さのせい。)やっぱ適度な運動って大事なんですね。でも油断しないようにしないと!大事な時期ですもんね。
[PR]
by mog-life | 2006-01-26 23:40 | 日々の暮らし
<< '06/1/27(金) ふと '06/1/23(月)... >>