'06/1/17(月) オーストラリアンフォーメーション
実験装置Ver.2が完成しました!
とりあえず、自分の思い描いていたとおりに作ることができました。
これでデータが取れれば研究終了。論文製作に入れます。
・・・うまくいけばね(苦笑)

もうひとふんばり。ラストスパートです。


オーストラリアにしばらく留学していた研究室の先輩が、研究室に来ました。オーストラリアは今の時期は日本とは逆に夏で、40度越えもざらだったそうです。
日本に着いて寒くてびっくりしたんじゃないですか?と聞いてみたところ「いや~、逆に寒さが新鮮でね~w」だそうです。
日本にずっといる身としては、暖かさが恋しいです。

(ふと、『恋しい』って文字いいなぁと思ったのは内緒です。)
[PR]
by mog-life | 2006-01-17 00:30 | 日々の暮らし
<< '06/1/18(水)... '06/1/15(日)... >>