人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/1/6(金) 最近、”かど”が取れたね(顔の)。
「太った?」って聞かれました。

ええ、太ったともさ。 orz

自覚症状はしっかりあったのですが、いざ人から言われるとグサッってきます。

最近、食べることが唯一の楽しみみたいになって、
ストレスがたまるとついつい間食してしまい、
バイトがきつくてスタミナ補給だぁ、とか言いつつがっつり食べたり、
やっぱりこの時期は食べ物がおいしかったり、
冬眠に備えて・・・

まぁとにかく、油断しすぎました。
自分、顔に出やすいので太るとすぐ分かるんです。

というわけで宣言します。

ダイエット再開します!!

夏にダイエットして成功したのですが、しばらくたって気が緩んでました。
痩せよう。顔の丸みをとろう。

というわけで、よろしく!(どうよろしく?)
by mog-life | 2006-01-07 01:35 | ダイエットー!
<< どっぺるげんがー '06/1/4(火) 迷推理 >>