12月29日(木) 2005年を振り返って
明日からなにかと忙しいので、今日1年の反省をしたいと思います。


今年1年は色々自分を見つめる時間の多かった1年でした。
今まではただただ慌しくがむしゃらにやって1年が過ぎていったけど
4年になって、今までと時間の使い方ががらっと変わって
物事を時にはじっくり、時にはぼんやり考える時間が増えたんだと思います。


今年は、今までを振り返っても類を見ないほど色々なことがあったように思います。
落ち込んだりもしました。それはそれはどん底まで(苦笑)
今ではすっかり回復しましたし、あれがあったからこそメンタル面のコントロールの仕方も分かってきたのかもしれません。
日々を心穏やかに過ごせることが幸せなんだって気づきました。
毎日笑顔絶やさずにいきたいですもんねw


そうそう、ブログを始めたのも今年の6月からです。
日記とか始めるといつも数ページで終わってしまう自分が、よく半年も続けていられるのは、やっぱり見てくださってる方々のおかげなのかなぁ、と思います。この場をお借りしてお礼を申し上げます。見て下さって、ありがとうございます☆

こんな、日常をまったり書いているわがブログですが、これからもよろしくお願いいたします。


さてさて、明日30日から1月3日までバイト5連チャンです orz
まぁ、研究忙しくてみんなが休みな時しか働けないし、色々お金が必要になってくるので仕方ないっす。
ランボー・・・もとい、貧乏暇なしってやつ?w
よしっ、がんばろう!
[PR]
by mog-life | 2005-12-29 21:47 | 日々の暮らし
<< 印象バトン 12月27日(火) >>