12月19日(月) くるくる
ここ最近、ずぅっと寒いですね。
暖冬という話はどこへ行ってしまったのでしょうか。
答えは北風のなか?

もぎ~です。


ついにディアを買ってしまいました(というか、買ってきて貰いました。サンキューです!)
ずっと気になっていた「フィネス」を。スティックは憧れだった「カーボン」で。
うむ、よきかな、よきかなw
研究が忙しくてなかなか練習する時間はないけど、ちょくちょくマイペースにやっていこうと思います。
目指すはアンブレラとインフィニティ!憧れですものw


いつも、実験材料を買いにT●KYUハ☆ズに行く途中にあるパン屋さんが気になっていたのですが、今日の昼食を思い切ってそのパン屋さんで買ってみました。
やっぱり、パン屋のパンはおいしいっすわ☆いや、決してコンビニのパンがおいしくないわけではないんですが、流石に手作りには勝てません。

買ったパンの中に「クイーニーアマン」があったのですが、カリカリにした砂糖(カラメル?)が歯の裏に引っ付いてなかなか手ごわい相手でした。
おいしかったけど、あんまり食べないかな(^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日の研究は、1日空回りして終わってしまいました。
でも、仕方ない。あのアイディアがうまくいかないものだと分かっただけよしとしよう。

明日があるさ。明日がある。
若い僕には夢がある。
[PR]
by mog-life | 2005-12-20 00:30 | 日々の暮らし
<< 研究室より愛をこめて☆ 12月16日(金) キミはともだち >>