12月8日(木)
創立記念日なんて知りません。(しつこい)

もぎ~です。


結局来たのは先輩が1人だけでした。

今日は計測を開始したのですが、うまくいきませんでした。
原因を早く見つけて、改善しないと。
最初からうまくいくなんて思っちゃいかんのです。
逆境は乗り越えるためにあるとです。
くじけんぞーーーー、うがーーーーーー!!!


とは言うものの、研究室出る時は結構凹んでいて、足取り重く帰るところだったのですが、生協前で後輩のごーとが夜練してるのを発見しておじゃまさせてもらったら、いい気分転換になりました。おかげ様でモヤモヤせずに帰ることができました。
ありがとう!>ごーと

☆★☆★☆★☆★☆★☆


やふーにゅーす

この前「タッチ」が映画化されましたが、今度は「ラフ」が映画になるようです。
『「ラフ」は水泳を題材とした青春恋愛ストーリー』です。
高校の部室においてあり、読んでいたのを思い出しました。
ええ、水泳部でしたからw
懐かしいなぁ。
あの頃は実感なかったけど、あれも結構青春だったのかなぁなんて思ってしまいました。歳とったのかしら。 orz

そういえば、「ラフ」の話の中ではほとんど水泳のシーンがなかったように記憶しています。登場人物が「これ水泳漫画だよな?」って言うくらいに(苦笑)
どんな感じに映画になるんだろう。ちょっと興味ありですw
[PR]
by mog-life | 2005-12-08 23:47 | 日々の暮らし
<< 12月9日(金) 夕焼け空 創立記念日なんてしらねえよ冬 >>